Strano!おかしい!7倍

e0071409_0591575.jpg

ブログをはじめた当初から人のことなんてどーでもよく今もそう。
仲のいい人とだけ交流を深めるMiCETTA。何を言われたって我感ぜず。
しかしアクセス解析をエキサイトのみならず、有料版のとかいくつかつけてたらいろいろ発覚。相手のIPアドレスはもちろん、解析側では、「基本的には都道府県名までとお考えください」とあったけど有料解析は市や区とか実は都道府県名より細かくでるのね。
もちろん国も出るし。なんか・・・すごい。
っていうかここまでだとすごいっていうかびっくりというか・・・悪い意味で。
誰が見てるかほんとわかって、ホスト先とかも分かる。
この訪問者(IPアドレス)は何回目のファイル要求(リクエストファイル名とか)でてくるの。
MiCETTAのとこは人のことは我関せずを貫いているのでアクセス数は低い。
もともとなんとか二桁だったのが三桁になりそれも今は六倍。(それでも他の人に比べたら少ないはず)
絶対にアクセスは当初の6倍を越えなかったのに、今日は6倍を越え、7倍になろうとしている、おかしい。何かがおかしい。急激にそんなに増えるはずが、ない。
ページアクセス数とかは増えてないってことは単純に来訪者が増えた。
なんか、うれしくない。何かがおかしい。何かがある。
Pero' non so ancora cosa mi suceddera'!

by il-diamante | 2007-08-09 23:56 | Su di me-About me

<< i vini Video >>