What a amazing!


All foto by:(c) micetta←なぜか数枚の写真クレジット部分のロゴが入らなかったので。
ちょっと魂まで行ってきました。
本当よかったです、インドネシアばっか言ったり書いたりしてる場合じゃありません。
もぉ、すっごく すっごく すぅごおぉぉーーーーく ヨカッタ!
可愛いし、ワクワクするし、どこを撮っても絵になるスタイリッシュ空間。
本当にホテル内ではどこに行ってもWhat a amazing!としか言えません♡
ホテル自体が素敵過ぎ、スタッフも有能でスマートなサービス、SPA施設も驚くくらい大充実。
ホテル通でもないのであんまり比べられないのですが、26年間の人生でNO1かも!
このamazingな感動を少しでも伝わればとっても、とっても嬉しい。
と思い昨年11月インドネシアが終わったら魂記事に入ります。
ちなみにインドネシアばっかり行ってるのでインドネシア好きと思われてるかもしれませんが、もちろん好きだけど、そこは1リゾートとして。私MiCETTAが1番好き雰囲気はイスラム圏アラビア語圏がイチバン、続いてヨーロッパです。インドネシアばっかり書いてないで本当はイスラム圏の写真やPARISのアパルトマンを借りていた時に撮った写真とかイタリアな写真とかUPしたいんだけど…なかなか時間が取れません。
魂、本当よかったです、Wが。
そしてタイチョ、いろいろ相談乗ってくれてありがとう。タイチョがいなければきっとこのamazingな感動は味わえなかったと思う。たくさんのありがとうをタイチョへ。

by il-diamante | 2007-08-15 20:25 | Su di me-About me

<< Una volta bella serata >>