美女人口

e0071409_2250341.jpg

写真・本文とは関係ないモロッコにて

今日はかなりぼ美女達を何人も見ました。
それもかなりセクシーな美女ばかり。
ゴールドフィンガー元NO1ガールフレンドのMさんやシューズクラスの先生Nさんとか(顔が外国人風でスタイルもすごくかなりエロく動いてました)、ダンススタジオの生徒さんもかなりの雰囲気美人だし、レッスンの後に行ったNight birdではKAYOさんやMAKIさんという芸能人級美女(実際プロダクションに所属してるみたいです)やその他の動く美女。
なんてすごい美女密度の濃さ。
そんな中にいたらMiCETTAは反省しまくり、オンナであることにあぐらかいてます。
あの美女達の前にでると、自分がオンナであることが恥ずかしいくらい。

そんなNight Bird自体もなくなるらしい。
とっても残念なお知らせ。

レベルの違う美女ばかり見て、改めて思います。
ポール界はなんという美女人口。

by il-diamante | 2007-08-28 23:02 | Su di me-About me

<< 京都旅 kotoran spa >>