CLARINS

e0071409_1393031.jpg

もともと大好きで愛用しているクラランス。
先日の京都ロイヤルホテル内のコトランスパでさらにクラランス熱が上昇。
いろいろまた買ってしまった〜♡
どれもこれも前から使っているモノばっかりだけど、今回はスープラ アブドウェスト ボディケアを購入。
この商品自体はもっともーっと年齢が高い人向けみたいだけれど、お腹まわりがとにかく気になるMiCETTAなので、年齢を先走り使う事にしました。
さっそく今使ってみたところ、こってりなのにベトベトしてないです
効果のほどはこれからでしょうが、肌がもっちりしました

e0071409_13131065.jpg

なんだかノベルティまでいっぱい。
このグラスは可愛いのでお家SPAの時にここに移し替えて楽しみましょ。
アンスティテュ クラランス国際部トレーニングディレクターRose-marie Castano氏によると「ご自身でのホームケアは朝と夜の2回×365日=730回!正しいホームケアこそ最も大事」とのことです。
クラランスやっぱりいいです〜。
単なる植物エキスなのでなくなんていうのかしら、うんと効くように植物を科学したみたいな感じなんですよ。とってもお肌がトゥルットゥルーになるし。
MiCETTAは主にボディ製品ばっかり使ってます。

by il-diamante | 2007-08-30 14:16 | Belleza-Beauty

<< Sergio Mendes F... KOTORAN SPA >>