AYURA MEDITATION CREAM

e0071409_13322651.jpg

かねてから好きで好きで仕方ない AYURAのメディテーションシリーズから
クリームが出ました(10月23日発売)。
早速 昨日買ってきました。
もちろん 同じ香りのメディテーションバスの入浴剤と
同じ香りのボディウォッシュ アロマティックボディウォッシュも
持っているので 入浴後のクリームでも同じいい香りが続く。
しかも保湿力もなかなかです これ気に入りました。
これから寒い時期なので こういった和なアロマティックな香り かなり癒されます。
ついでにスピリットオブアユーラのアヒュームコロンも購入してきました。
これで香水シリーズは焚き香もいれて 制覇です。
AYURAってイメージ的に 温泉が似合う気がする。
だから AYURA持って温泉に 行きたい☆

by il-diamante | 2007-10-26 13:42 | Belleza-Beauty

<< skin care EYE TONIC >>