skin care

e0071409_010671.jpg

メイク用品を買うのって たまにだし そんなに楽しいワケじゃないけど
基礎化粧品とかボディケア用品を買うのって どうしてこんなにワクワクするのかしら?
先日デパートへ愛用のクレド化粧品を 買いにいったら これもらいました。
なんか今 資生堂で押してるモノらしい。 そういえばVoceにも載ってた。
2週間集中プログラムで セラムとバーム(28個)で3万円らしい。
洗顔後これだけでその他は一切使わず 総取っ替えするんだって。
そうすると今までの化粧水や美容液クリームを全部と思えば妥当な値段なのか?
とりあえずこの朝晩3日間セットを今使って 検討中。
だってBOPっていいんですもん。
クリームのスーパリストアリングなんてかなりの効果。
もうそろそろ新しいのを買わなきゃと思ってるくらいオキニ。
このインテンシブスキンコレクティブプログラムを買うか悩む。
これ 夜はいいんだけど 朝はこの上にお化粧するのはキツイしなぁ。
あと2日使ってから効果のほどを見てみよう。
e0071409_0212194.jpg

今BOPはこのスーパーリフティングフォーミューラーも使ってるんだけどさ。

by il-diamante | 2007-10-27 00:24 | Belleza-Beauty

<< ツモリもラヴ。 AYURA MEDITATIO... >>