AYURA TEA

e0071409_14432283.jpg

ここ数年間 ずっと飲んでいる AYURA茶
特別美味しいとかない。 けど美容にいい気がするので ずっと飲んでいる。
左・アユーラ茶(環)
中央・アユーラ茶(爽)
右・アユーラ茶(透)

以下サイトより

アユーラ茶(環)
新陳代謝を促すといわれる烏龍茶「色種(シキシュ)」をベースに、肌と心に心地よいハーブをブレンドしたオリジナルティー。すっきり爽やかな口あたりと心地よい香りが五感にやさしくはたらきかけます。


アユーラ茶(爽)
気分をシャキッとする効果があるといわれる「龍井(ロンジン)」を中心とした中国緑茶をベースに、肌と心に心地よいハーブをブレンドしたオリジナルティー。夜明けのハーブと呼ばれる“ブルーマロウ”の配合により、お湯を注ぐと水色がブルーからレッド、そしてイエローへと変化し、視覚的にもお楽しみいただけます。


アユーラ茶(透)
リラックス効果が高いといわれる中国茶「祁門(キーモン)紅茶」をベースに、肌と心に心地よいハーブをブレンドしたオリジナルティー。ほんのりとした甘味のある飲み口と心地よい香りが五感にやさしくはたらきかけます。

MiCETTAは 小さいころから あまりジュースとか飲まずいっつも 何かしらのお茶を飲んでいたからか 今も 家では好んでジュースは買わない。
そしてここ数年はこおAYURAのTEA。夏は麦茶と半々ぐらいだったけど。
東洋美学でキレイになる AYURA。ハマッどのくらい経つかしら?

by il-diamante | 2007-11-04 14:51 | Belleza-Beauty

<< イタリアーン It's been a... >>