乾燥のキセツ

e0071409_21164629.jpg

冬です、乾燥の季節です
。この時期はいつもよりきちんとケアしないとね。
MiCETTAはクレドポーラブ♡
洗顔はクレドのムースヴィサージュタンドル。
マッサージはクレームドマッサージュ。
マスクはマスクアクティフ。
この洗顔がかなりいいの。
もう泡から違うの。
洗った後の化粧水の前にもっちり。
MiCETTAはかつてヘレナルビンシュタインの
フューチャーホワイトっていう洗顔使ってたけど
それがプレミアム3になったらあんまり良くなかったので
アルビオンのエクシアのモイストリキッドッフォームを
使いある日のサンプルでクレドの洗顔が入っていて
そのもっちり感にびっくりしてそれ以来愛用。
e0071409_2117366.jpg

ずっとマスクアクティフを使ってるけど、ホワイトルーセントの
マスクがみずみずしくて朝に使うのにハマってる。
e0071409_21172532.jpg

朝ってなかなか時間がないから、朝パックができると
すごく贅沢に感じられるの。冷蔵庫で冷たくしておくと
むくみ対策にもなるし。
あと、イオンスチーマー。これあんまり使ってません。
出しっ放しがキライなので革箱にはいってるので
出すのがなかなかできません。。。
でも冬はさすがに使わないと、つるつる肌は
維持出来ないので出してきてる今日この頃。

by il-diamante | 2007-11-29 20:52 | Belleza-Beauty

<< 扉温泉明神館 フォンテーヌブロー仙石亭にクル姉妹と >>