大掃除は細かいところまで

e0071409_215224.jpg

進まなかった大掃除、今日は結局それから冷蔵庫と、野菜室をやっつけた。
冷凍庫までは、出来なかった。とりあえず、中のモノは全部出して
部品を外し、洗って、冷蔵庫保管の調味料はキッチンペーパーに食卓用消毒剤
を染み込ませたので拭いて戻す。何気に垂れたり飛んでる液状のものとか
パッキンの間をキレイにしたり。今日だけでも結構ゴミ袋が出た出た!
明日は冷蔵庫をやっつけて冷蔵庫を動かして、下も拭きたい!
調味料棚もやっつけたい。調味料棚も埃が溜まってるしね。
あとフローリング磨きも絶対。大雑把に見えるところはだいたいすでに
キレイなんだけど、細かくやるとやっぱりまだまだまだまだかかりそう。

by il-diamante | 2007-12-01 02:12 | Su di me-About me

<< creama per le l... 進まなかった大掃除 >>