creama per le labbra

e0071409_171593.jpg

乾燥してますね、外も家も。カラッカラでお喉が毎日痛いです。
これ、大塚製薬から出た化粧品でインナーシグナルというブランドです。
見た目が麗しくないのでゼンゼンアンテナにひっかからなかったけど
このリップなかなか優れています。
e0071409_194888.jpg

何でもここの美容液(このブランドのウリらしい)を固めてたものらしい。
ターンオーバーを即すらしく、変な話、片胸だけにつけたりすると
色が片方だけピンクになったとか、傷跡が薄くなったりするそうな。
ま、そんなことよりもMIiCETTAが気に入ったのはテクスチュア!
リップってツルッツルするから上に口紅つけると滑るし、
すぐ取れるのが苦手なんだけど、これは、カタッ!ってくらい
なので滑りません。ちょっとオススメです。
ちなみに夜や家では滑ってもいいので、クレドポーのリップクリームです。

by il-diamante | 2007-12-02 01:15 | Belleza-Beauty

<< Raramente ho so... 大掃除は細かいところまで >>