CLARINSラヴ♡

e0071409_20454784.jpg

今年はCLARINSな年だった。
今まではボディ専門だったけれどフェイスケアまで手を出した。
パックは塗るタイプが最近好き、なぜならバスタブに使ってる間に出来るから。
シートパックばっかりだったから最近は塗るタイプにハマリ中。
左・アイマスク(ジェルクルームパック)
中央・個装のパック
右・リフトアフィーヌアイ今年出た捨てるケア
顔も使うけれど、でもやっぱりクラランスはボディの方が効果が実感出来るかな。
e0071409_20512929.jpg

フェイスは全体的に甘い香りが多いから、
あのボディの薬草チックな香りのが好き。
今年はクラランスかなり、ハマった。
これも京都ロイヤルホテルのクラランス体験のおかげ。
また京都行きたいなぁ、もちろんクラランスでエステはマストで。

by il-diamante | 2007-12-03 20:54 | Belleza-Beauty

<< メイクはNARSラヴ♡ Raramente ho so... >>