金乃竹さんへ

e0071409_1754254.jpg

e0071409_127726.jpg

金乃竹さん、坂を上ったところに、この見た目!
エントランスから温泉じゃない、オシャレってます。
強羅天翆に送ってもらい15分か20分といったところでしょうか。
e0071409_17563953.jpg

e0071409_175741100.jpg

13時半過ぎくらいについてしまった。
2時30分前のチェックインは一人2000円の追加金なんだって。
事前に電話で知ってたけど。
e0071409_1801560.jpg

エントランスのこれ、水がはいっててなんかすごい。綺麗。
でもお茶がてらラリック美術館に行くので、荷物だけ預けてタクシーに。



とりあえず、軽く食べる。
e0071409_1115955.jpg

e0071409_1122747.jpg

e0071409_1125073.jpg

e0071409_1131480.jpg

こんなレストランというかカフェでお茶でも思ったけど
e0071409_1155541.jpg

e0071409_1163543.jpg

キンキンの白ワインを見たらつい、グラスで3杯も飲んじゃった。
e0071409_1174581.jpg

軽くセットメニューも食べちゃった。
e0071409_1181395.jpg

隣では銀河鉄道だかなんだかの中でお茶ができる(開始時間指定制)とかあった。
飲んだし、小腹も満たしたし、そろそろ金乃竹チェックインしましょーーー。

by il-diamante | 2007-12-27 01:20 | Viaggio-Travel

<< 金乃竹さん お部屋編 新しいカメラ >>