金乃竹さん お部屋でだらりん BAR編

e0071409_14512361.jpg

e0071409_14481875.jpg

e0071409_145035.jpg

だんだん日も暮れてますますムーディに。
e0071409_14515041.jpg

e0071409_1453762.jpg

そうそう、お部屋の洗面所の蛇口変わってた。
e0071409_14541061.jpg

e0071409_14543142.jpg

お部屋のお風呂にも入りましょー。
あったかくて気持ちいい〜。
もちろん濁り湯。
e0071409_14561088.jpg

ママとDVD見てぼけー。
ちなみに見てるのは「サンキュースモーキング」
e0071409_14574220.jpg

冷え性のMiCETTAはあったか靴下と旅館の靴下と2枚履き。
お夕食の前にBARに行った。
e0071409_151324.jpg

e0071409_15125776.jpg

e0071409_1511835.jpg

e0071409_1514743.jpg

e0071409_1524896.jpg

オシャレなBAR、温泉とは思えない。
クリスマスバージョンな飾りがちらほら。
バーテンダーさんも感じがいい。
もともとはワインが専門のバーテンダーさんなのでワインセラーも充実。
メニューもいろんなことが詳しく載ってた。
e0071409_1542496.jpg

何にしよっかなー。って思ってたらバーテンダーさんが
「お好みの感じをおっしゃっていただければ合わせてお作りします」
と言ってくれたのでMiCETTAのリクエストは
ココナッツ系で甘くてひつこくてそれでいてお酒の味も濃くさっぱりしてないもの。
ママは逆にさっぱりで炭酸はいって飲みやすいもの。
で、来たのがこれ。
e0071409_1573114.jpg

カンパーイ!
よく見るとMiCETTAのグラスには♡が。
ママのは中にたくさんの☆型にきったオレンジが。
くるくる回すと青い中綺麗な☆が、キレー!
しかも味もおいしゅうございます。
美味しい美味しいデザート飲んでるみたい。
でもお酒って感じもあってばっちり好み。
ママのはチャイナブルーみたいな感じ。
ママも美味しかったみたい。
e0071409_15103237.jpg

2杯目も同じようなテイストで、でもちょっと変えてもらいました。
今度はチョコ味なんだけど、うん文句なく美味しい!
今度は流れ星さんが。
e0071409_15151086.jpg

クリスマスツリーの前でママン。
さてそろそろお夕食の時間。
バーテンダーさんがお部屋にお食事の準備が出来たらお知らせします。
というので、そうさせてもらった。
お夕食に続く




e0071409_1518084.jpg

e0071409_15182038.jpg

by il-diamante | 2007-12-29 15:19 | Viaggio-Travel

<< 金乃竹 お夕食編 金乃竹 館内 >>