金乃竹 お夕食編

お食事の評判があまり良くない金乃竹さんだったけど、
MiCETTAが食べた日は美味しかった。
期待してはいなかったし、美味しくない覚悟もしてたけど
美味しかったし満足満腹だった。
e0071409_15505498.jpg

お部屋に帰ったらすでにもう部屋にこれが置いてあった。
せめて帰って来て、着席してから出して欲しかった。
これの味は記憶にない。
e0071409_15535477.jpg

軟骨がそのまま入った肉団子にお汁。
ちょっと味が薄めだったけどお塩ぱらりで美味しくいただいた。
e0071409_15544347.jpg

カニのお刺身、美味しい!
お塩、おしょうゆ、エスプレッソソース(と言っていた、見た目がエスプレッソコーヒーみたい)があってお好みでつけて食べるんだけど、エスプレッソソースが濃厚で美味しかったー♡
e0071409_15564392.jpg

牛のお寿司だったかな?
これも美味しいです。
e0071409_155737100.jpg

なんだかたくさん来た。
自分で自分のお盆に持って行くんだって。
e0071409_1558217.jpg

並べるのも楽しい。
味は、記憶にない。
記憶にないというのは可もなく不可もなくフツーなんだと思う。
e0071409_15593765.jpg

これ、美味しかった。
e0071409_160527.jpg

うに大好き!美味しかった。
e0071409_1603296.jpg

これは味の記憶なし。
e0071409_1605675.jpg

最後のカニ飯、美味しいー。
ママもMiCETTAもおかわりした。
e0071409_1614766.jpg

デザートはもっと頑張って。。。
全体的に美味しかったし、いっちばん初め以降は給仕してくれた人も
感じよく、出すタイミングもゆっくりにしてくれたし、満足。
ここのお料理MiCETTA的には美味しかったと思うけど。
宿のお値段を考えるともっと豪華なのが妥当なの?
温泉に詳しくないMiCETTAにはとっても満足でいい時間を
過ごせてよかった。ワインはフランスのサンジュリアンから1本。
ワインの名前忘れたけど、さっきのバーテンダーさんが持って来れた。
美味しいお酒と美味しいお食事を素敵な部屋でくつろげて
お部屋だしはいい!しかもベッドルームと別々だからいいし、
いい感じの狭さで広いより落ちつくし、でもライトもいい感じで。
かなりいい時間を過ごせた。
e0071409_168486.jpg

e0071409_169228.jpg

e0071409_1691626.jpg

そのまま片付けてもらってお部屋のお風呂でちょっとワイン飲みながら
最後のバスタイム。
最近はお酒たくさん飲めないから半分くらい残ってた。明日また飲めるよう
栓をしてくれてあった。
e0071409_16112691.jpg

また明日!おやすみなさい

by il-diamante | 2007-12-29 16:12 | Viaggio-Travel

<< 金乃竹 朝食そしてチェックアウト  金乃竹さん お部屋でだらりん ... >>