CLARINSラヴ♡

e0071409_22331480.jpg

新しいクラランス購入。
インテンシブホワイトマスクはかつて使っていたけど。
そこにホームエステコットンを貼ってそこからエクラドジュールアクアエッセンスをマスクにかける。もしくは化粧水の上からシュッと。なんか気持ちいい。
あと、ボディのファーミングエキストラクリーム。
クリームマスヴェルトは引き締め、このファーミングはたるみらしい。
こっちのがクリームマスヴェルトよりしっとり。
左からCLARINSホームエステコットン
CLARINSエクラドジュール アクアエッセンス
CLARINSファーミングエキストラボディクリーム
CLARINSインテンシブホワイトマスク

e0071409_22363860.jpg

お正月はうんとうんと肌を磨いた。
体にスクラブして毎日化粧水(ちょっと安めに資生堂のエリクシール)して
クラランスのダブルセーラムG6で集中保湿、
シメはこのファーミングボディクリームでばっちり潤い閉じ込め。
体にうんと手間ひまかけて保湿したので、つるつる。
睡眠もたっぷりしてるから肌がいい感じ。(とは言っても睡眠薬なしじゃ寝れないけど)

by il-diamante | 2008-01-03 22:42 | Belleza-Beauty

<< マンダリンオリエンタル東京 AYURA >>