整体

e0071409_3261675.jpg

Photo by Clooney
@Sentosa Private Villas & Spa

歩き方が汚いMiCETTAに面白いものが寄せられました。
なんでも

>歩き方と内股!
>(そんなに気にならないけど)
>レッスン行くより、整体です。
>スタイルキープにも持って来いです!
>しかも、ケガしなくなりました。
>私、整体に通う前の写真は恐ろしくてみれない位、変わりました。。。
>整体ですが。
>「ぐきっ、ばきっ」ってやる感じです。
>揉むのとはちょっと違う感じ。

>ただ、どこでもいいってわけじゃないと思うんです。
>私の行ってるトコはおじいさんが1人でやってて(紹介制)ぎっくり腰になった時
>(治りかけ)に初めて(整体自体初めて)行ったのですが
>行く時履いてたややきつめのデニムがきをつけの状態で履けて、しかも、背も3cm伸びてびっくり!(どんだけ歪んでたんだ)
よくよく聞いたら、紹介してくれた人のご主人(アメリカ人)はそこに通うようになって20kg以上痩せて、会議で帰国する度、どんなエクササイズだ、どんなサプリだ、って聞かれて大変だそうです 笑

>顔も小さくなるし。胸も上がります(私は小さいから無意味)
>とにかく足はまっすぐになりました〜。

>歪んでると足も冷えるんですよー。
つるし。
>だから、整体オススメですよぉー。

>私、ジムとかで鍛えるの嫌いなんですよ。
>けど。整体行きだして、旅行先で朝フィットネスで体動かしてたら(犬の散歩しないと目が覚めないのでかわりに)筋肉をめちゃめちゃほめられましたよ。歪みとったら、
>あっという間にキレイな筋肉つきます。
>だからオススメなのです。NYにいるポールダンスやってる友達も絶賛してました!
>いつでも紹介しますので、いってくださーい!!
>(ヒーリングとか、うさんくさい感じではありません 笑)

らしいです。
ジム嫌いでも歪みをとるだけでフィットネスのインストラクターから
褒められる筋肉がついたとか。
そんな美筋肉を持ってるらしいマコリンさん。
すんごい興味シンシン。
ただイチバン行きやすい水曜日が定休なのが難しいけど、
ぜひ試してみたい。

by il-diamante | 2008-01-13 03:28 | Belleza-Beauty

<< calendario DVD三昧 >>