CLARINSラヴ♡

e0071409_1937520.jpg

MiCETTAはクラランスが大好き♡
どのくらい好きかというと、ノベリティーを集めて愛用しちゃうくらい。
今の赤いハートのに変わってからはいらないから集めてないけど。
この葉っぱのが大好き。
e0071409_19385954.jpg

コレ以外でもビーチに持って行くのに愛用なバッグ等も
○円以上買うとくれるというと、この葉っぱのために
いろいろ買っちゃうもん。
クラランスは基本的にはボディものが好き、
フェイスケア系は匂い、効果共にあんまり実は得意じゃないのよ。。。
e0071409_20294542.jpg

でもとりあえずいろいろ試してみる。
左からモイスチャライズングティント
アイコントアーマスク
ビューティフラッシュバーム(マスク)
やっぱりこれらも顔はどれも好きじゃない。
今のところ顔で良かったのはダブルセーラムG6と
リフトアフィーヌヴィサージュと
スープラクリーム(昼用、夜用共に○)
エクラドジュールアクアエッセンス
プラントフェイスオイル
マルチRデイリフトクリーム
ピュアラディアントクレイ。
気が済むまではCLARINS使ってみるつもり
あ、ボディ用はもう大絶賛。効果も(スープラ以外は)匂いも。

by il-diamante | 2008-02-03 20:55

<< vestiti da casa 乾燥なキセツ >>