魂から帰って来た

e0071409_1445535.jpg

ちょっと魂まで行って来た。
もちろんWウォーカヒル。
やっぱり韓国も韓流スターにも買い物にも興味なしコ
だけどソウルの町は好きになった(観光してないけど)。
なんていうの、夜景がロマンチックね、都会でスタイリッシュね
とタクシー乗ってて思った。
e0071409_1465991.jpg

昨年はインドネシアが大嫌いになる事件があったから
もうインドネシアでの贅沢旅行はしない!と言うことで
年に2回の贅沢旅行の今回は魂Wへ行って来た。
だから、お部屋も、SPAも、食べたい放題、飲み放題で
ババーーーンと遊んで来た。
e0071409_1474279.jpg

最近インドネシア行くなら温泉モードだったけど、
温泉もいいけどこのWのワクワク感はそれを越えるかも。
やっぱり2泊じゃ、足りないくらいいいW魂丘歩人。
魂丘歩人までかくとちょっとやりすぎ?かも。
いやー、楽しかった☆次回は3泊はしよう!
e0071409_223579.jpg

あ、そうそう帰りの飛行機が韓流アイドルだかなんだか
若い男のコ4−5人(グループ?)と飛行機が一緒だった。
おかげでGINPO Airportはちょっと大変な騒ぎ。
でも、背は高いけど本人達も隠れたいのか
帽子深くかぶってて、姿勢が悪いのが気になった。
整った可愛い顔したコもいたけど、
MiCETTAはやっぱり線の細くない、
濃い顔立ちのラテン系の方が好き。
ところであのグループはいったい誰だったのかしらん?

by il-diamante | 2008-02-26 02:01 | Su di me-About me

<< BODYCARE大好き♡ 解析 >>