dalle vacanze

e0071409_13534445.jpg

ちょっとヴァケーション取ってきた。
出発直前は韓国でのシティヴァケーションだったから、今回は南国で。

今回は、本当にいろいろなことが起こり、
病気、ある意味火傷、カードブロック等。

今回の感想は「物足りない」。
病気で動けない日々が続いて堪能できなかったし。

やっぱり大好きなクルたんとはもっと一緒にいたかった。
大好きで大好きで仕方ない人だから物足りないんだろうな。

あと大好きなlaviajeraちゃんともあんまりゆっくり出来なくて
物足りない気持ち。
laviajeraちゃんも大好き、次はもっとゆっくりね。

話変わって、この写真。今回のベストショット。
クルたんはカメラをまた一台増やし、いろいろ撮っていた。
クルたん曰く、目線をツンツクあげてるとMiCETTAのほお面積が増え
ただでさえ細い目がさらに細くなると言われて、
目線指示まで頂いて撮ったらこんなに素敵な写真が撮れた。
よくブログのトップで自分の写真を乗せている人がいる。
MiCETTAは「へぇー、こういう人が書いてるのね」って
思えてそういうサイト好きなんだけど、
自分だったら、トップに1枚だけだったら、
ぜーーーーったいコレ!ってくらのオキニイリ。
ありがとう、くるたん。

というわけで帰国しました。
お世話になった皆様、相変わらずトラブルメーカーですみません。
ありがとうございましたーーー♡

by il-diamante | 2008-03-17 14:08 | Su di me-About me

<< 2008年2月22日 本場韓国... Tanti augri! >>