shu uemura

e0071409_18355177.jpg

Gioさんのところを見て初めて買ってみたクレンジングオイル、shuさん。
今まではランコムのマスカラ落としビファシルでマスカラ落として
そのまま、他のところもゴシゴシしてたんだけど荒技過ぎ。
でもジェルとかめんどくさくて今まで荒技オンリーで来た。
でももう四捨五入したら30なんだからやめておこうと
Gioさんのところを見て決意。
初めて買ってきました。
e0071409_18411041.jpg

びっくりするくらいスルスルなので結構気に入りました。
MiCETTAはものすごい乾燥肌だから赤いの。
ママンには緑茶カテキン成分入り緑。
これだけで乳化させて洗顔も出来るらしいけど
まだ気になるのでその後の洗顔はやってるけど、
リピートになりそうな予感。
Gioさん、ありがとう♡

by il-diamante | 2008-03-24 18:41 | Belleza-Beauty

<< le scarpe 2008年2月24日 バイバイW >>