le scarpe

e0071409_21321592.jpg

靴を色違いで買った。靴は滅多に買わないんだけど。。。
前はヨーロッパに行くたびに10足ぐらい買って帰って来てて
デコラティブで宝石のような美しい靴を買って買いまくってた。
でも、結局可愛くても、同じ靴ばっかり履いて、修理するの繰り返し。
しかもMiCETTAは股関節がかなり稼動域が狭い上、内股歩き。
歩き方が汚いから、すぐに靴がダメになっちゃうから、
可愛い、キレイ、ゴージャスばかり狙った靴は止めた。
靴の世界から遠ざかって数年、聞いたことないようなメーカーだけど
履きここちがよかったし、今のは限界だから、色違いで買った。
ヒール心地、歩き心地がよければ、シンプルでもいいさ。
ちなみにシンプル、嫌いなの。ホントはね。
でも靴はシンプルでもしょうがない。


Nel mio vocabolario non esiste parola "SOBRIO".
Il minimalismo e' il mio nemico.


by il-diamante | 2008-03-25 21:50 | Belleza-Beauty

<< ora basta... shu uemura >>