MiCETTAN STYLE-スーツも着るよ

e0071409_20535093.jpg

ワンピースloveなMiCETTAが珍しくスーツ引っ張り出して着てみた。
他に、白いベロアのスーツ、珍しく黒のスーツでもラインはドルガバのらしさ全開
の細く美しいヤツetc...でもたまにしか着ない。
ズボンはあまり好きでないし、デニムとかパンツ類は封印した。
e0071409_20545744.jpg

スーツ。地味〜に仕事用なスーツは似合いません。
蛇柄(って書くと気持ち悪いけど)のすっけすけも
シャツ、胸ぐりがガバーっと開いていて上の方で
りぼんで結ぶ、とあらまぱっくりO型で女っぽくて
好き。写真じゃ、よく分からないけど、これ好き。
カバンもトランク型で靴と同じメーカーから。
MiCETTA的スーツは華があって、地味でないのが鉄則。
髪の毛はいつもより緩めにブローしてもらった。

by il-diamante | 2008-03-29 21:04 | Su di me-About me

<< Heath Ledgerが・・・ ora basta... >>