GLITTERという雑誌

e0071409_18325220.jpg

GLITTERという雑誌なかなかすごいと思う。
まずすごいお金かかってると思うしモデルがいい。
なぜならまず表紙がVS級なモデルで飾り、
雑誌の中でもヒョイとどこからかVSを取って来たり、
撮影もしたり、ショーのときは何ページもブチ抜いたり。
ちなみに上左からマリサミラー(VSだけど苦手)
デヴォン青木(好きじゃないけど大物)
ハイジクラム(VSエンジェルのお局)
アナベアトリス(VSモデル)
下左からジェシカシンプソン(ゴージャス、大好き)
エヴァロンゴリア(こちらも大好き)
ビヨンセ(この人はあんまり得意じゃない)
またマリッサ。
e0071409_18393943.jpg

e0071409_18395775.jpg

e0071409_18401410.jpg

e0071409_18403441.jpg

2005年のものだけどショーだけでブチ抜き3ページ。
その他カタログ写真もちょっと入ってたり。
e0071409_1841412.jpg

ゴシップやパーティ欄にもきちんとVSが紹介されてて
e0071409_18422019.jpg

メイクのページにも再使用。
e0071409_18425690.jpg

e0071409_18431252.jpg

ファッションや小物のところで何気にヤングセレブじゃなく
VSミランダちゃんを拾って来るあたりが絶妙。
e0071409_18441495.jpg

パーティファッションにはきちんとカロリーナクルコヴァも。
なかなか素敵なので大好きな雑誌、VS好きとしてはたまらない。





e0071409_18451282.jpg

e0071409_18453021.jpg

こんな感じで独自の撮影もVSモデルでしてる。
マリッサミラーだけど・・・まだ何枚もあったけど
この方にあまり興味がないので他は撮らなかった。
VSのところはきちんとファイルして永久保存。

by il-diamante | 2008-03-30 18:48 | Victoria's secret

<< cometic Heath Ledgerが・・・ >>