durata?


e0071409_17283876.jpg
ここのところドジばっかりしてるMiCETTA。
その上洗濯機がエラー出してる。
エラーE3なので排水溝の問題。
排水溝のチューブが外れて水浸し攻撃3回。
泣きながら床を拭いた昨日。
今日サポートに電話して問題を(外観からみるには)
完全に解決できたのに、やっぱりエラーが出る。
だったら修理をよべばいい?
でも昨年も出張で治してもらっていてもう古いし、
新しいのに買い替えた方がいいと思った。
もうさすがに長くこの子を使ってるから寿命なんだと思う。
だからシャープで(ドラムに穴がなっく洗濯槽裏が汚れないからシャープがラブ)
探したけど、コレ!て思うようなものがない。
で、赤が好きだから赤いのがいいんだけどない。
まぁ許せる洗濯機はコレくらい。
でもこれはドラム式で途中から洗濯物足せないし
洗濯槽裏のよごれが出来ちゃう、しかも乾燥機とか
いらない機能搭載。
まず起きたら洗濯3回はまわす、MiCETTA。
干すのは海外ので洗濯バサミじゃなくてサクッと。
終わっても家着テキトーにたたんで(丸めてというか)、
仕分けネットにまとめるだけ。
干した後は全然すきじゃないけど、洗濯機に放り込むのとまわすのは
日課というべきことなのに、、、悲しい。
どこかに真っ赤なかわゆい洗濯機はいないのかな?
しかもドラムに穴なしがいいの。
悲しい。

by il-diamante | 2008-04-13 17:42 | Su di me-About me

<< i vini settimanali ダメな自分 >>