身体にいいものを


e0071409_11535853.jpg

MiCETTAは小さいころからカルピスが嫌い。
飲んだ後で舌が気持ち悪いから。
だから牛乳も変な舌触りがないのがいい。
低温殺菌牛乳を買ってたんだけど最近は
この牛乳を買ってる。家まで毎週持ってきてくれるし。
これが結構美味しいし、美肌の元にもなりそう。
e0071409_11571229.jpg

後は運動の前に食事すると坂上がったり、ぶら下がったりしてる時
気持ち悪くなるからSOY JOY。栄養分もたっぷり。
身体にいいものを取ると美容にもいい。(と思う)
あとは最近、毎週鍼整骨に行ったり、岩盤浴というか溶岩浴も
行き出した。冷え性のMiCETTAにはあったかくて気持ちいいし
すごい発汗量。デットックス。
良い物を身体に入れて悪いものを思い切り出すように心がけてる。

by il-diamante | 2008-04-29 11:59 | Belleza-Beauty

<< le scalpe NARS mud mask >>