Quello che veramente voglio e'...

e0071409_22524286.jpg

アタシは欲しい。どうしても欲しい。防水DVD、テレビが。
でも高い。けど、DVD三昧、お風呂で見られたらサイコーなのに。
でも高くて買えない。他で我慢して頑張って買うにも時間かかる。
電化製品の話したら、テレビも欲しい。
デジカメも欲しい。
レンジだってヘルシオの赤にしたい。
+-ゼロの加湿器も今でも欲しい。
置き場ないけど食器洗い乾燥機も欲しい。
でも、イチバン欲しいのはやっぱり防水DVDテレビ。
でも・・・高いんだよ。しかも可愛くないデザインで。
節約、頑張れるかな?
だって今、メガネ作りたいし、NARS揃えたいし、デジカメ欲しいし、温泉にも行きたい。
でも防水テレビDVD送信機が欲しいんにゃー!

by il-diamante | 2008-05-02 23:02 | Su di me-About me

<< Che tristezza! お子へのギフト >>