Che tristezza!

e0071409_0503913.jpg

アタシは欲しかった。防水テレビ・DVD送信機が。
今日はお風呂でDVD見たかった。
今はテレビが家にないからテレビ画像は送信出来ないし。
e0071409_0515482.jpg

DVDだけじゃなくテレビも見れる高い方を買う事にした。
無理して買うから、旅行以外はムダ遣いしないと決めて。
めがねも新しいサングラスもしばらく我慢。
お化粧品も必要じゃなきゃ買わない。
テレビもデジカメも食器洗い乾燥機も延期。
かなり奮発して買う事にした。
e0071409_0543249.jpg

配送にしたいくらい重かったのに、早く見たくて頑張って持って帰ってきた。
充電もした。リモコンに電池入れた。
配線に取りかかった。
買う前に、「DVDはパソコンから見てるんですけどその場合は?」
「パソコンと送信機を繋げば見れますよ」と
LOFTの店員さんもさくらやの店員さんも言った。
ぜんぜん難しくもないこの配線。
だけどパソコン側にはAVケーブルの赤白黄色を差す穴もS画像ケーブルを差す
穴もどこにもないよ。
「説明書にはテレビや映像画像にS映像端子が無い場合はS映像ケーブルを
つなぎ必要はありません」とあるけど、AV端子の穴3つもないし。
っていうか1個もないんですけど・・・。
これじゃ見れないよー。悲しい。

by il-diamante | 2008-05-06 01:03 | Su di me-About me

<< 私信・サッチモさんへ Quello che vera... >>