Thai Fes

e0071409_19342514.jpg

タイフェスタへフラニーさんと行ってきた。
雨なのに活気あってお祭りみたいで楽しかった。
雨じゃなきゃ、ソーセージもっと買って、タイワインでござ敷いたのに。
フラニーさん、いつも優しくて、大好き♡
♡♡♡ありがとう♡♡♡
e0071409_1936636.jpg

これ、タイフェス特別価格でこの値段、高いなー。
e0071409_19373418.jpg

生野菜なんかも売っててなかなか手に入らない
紫タマネギとレモングラスもゲット。
これで何を作ったか、ガンサのサンバルマタアヤム!
でも自分で作るとどうして美味しくないの?
やっぱり、サンバルマタアヤムはガンサで食べろってことだね。
でも面白かったし、嬉しかった。
来年は晴れますように。
来年はゴザ敷いて、タイワインとつまみで飲みたーい。
フラニーさんまた連れて行ってね、お願いします。

by il-diamante | 2008-05-15 19:40 | Su di me-About me

<< cariche elettri... 私信・サッチモさんへ >>