ホームエステ@bath room

e0071409_11491179.jpg

先週からお風呂にDVDを導入してさらにバスタイム充実。
ちょっと前にあけたピニャコラーダの香りのORIGINSは終わってしまったから新しいの。
左・AYURAより頭皮クレンジング液
シャンプーの前に使用、あったかくなる。
頭皮って結構汚れてるもの。
週に1回はこれで頭皮を綺麗に。
真ん中・ORIGINSよりボディスクラブ。
数あるボディスクラブの中でも粒子の荒さ、粒が消えて行かない度はピカイチ。
肌の弱い人にはおすすめできない一品。自分では大好き。ニオイは臭いけど。
右・CLARINSよりボディクリーム。
えっと、これは保湿力なさすぎなのにべっとりしすぎ。
多分2度と買わない。
e0071409_11594341.jpg

Eau Tranquilityの香りは優雅で大人な香りでいいだけど。
Eau Tranquilityがそこまで好きでないMiCETTAにはビミョー。
でも負傷者だからここんところバスタイムじゃなくシャワーしかダメだから
このコ達活躍できずにいる。

by il-diamante | 2008-05-17 12:02 | Belleza-Beauty

<< UPしそびれてたW魂の写真 cariche elettri... >>