Niente da raccontare.

e0071409_1833886.jpg

メイクはブラシで決まると気がつかせてくれたNARS。
新しいブラシ3番と7番が加わった。
色はあいも変わらずブラウン〜。
濃いめのメークが好きだけど、青とか黄緑とか素敵だけど人体でありえない色は
MiCETTAは見て綺麗だなっ、オリジナリティーね、個性的で素敵ねって思う専門。
自分には人体でありえる色の方がヨロシ。
e0071409_18392667.jpg

メイク落としはジオさんんところで見て気に入ったshu uemuraさん。
この間試して気に入ったからおっきい方で。
e0071409_1842462.jpg

shu uemuraさんなかなか素敵。
さすが「クレンジングの父」。
e0071409_18444437.jpg

kate spadeのバッグが古くなって、色もくすんでて表面が擦れてしまったので
前と同じのを海外で見つけてシッピング。左が新しいの右が古い方。
e0071409_18462470.jpg

e0071409_18464022.jpg

e0071409_18465540.jpg

オウチの飾り。ツェツェのランプ以外にもなんかつけたくて買った。
さ、どこにつけようかな?
元気になったらデコラティブに飾ろうっと。

by il-diamante | 2008-05-19 18:48 | Arredamento-interior

<< mio tipo? Eye wear >>