mio tipo?

e0071409_2564286.jpg

写真・ランジェリーの整理してたら美しくてつい写真したもの

今負傷者だから、家にしかいれないので暇なので面白いモノやってみた。




MiCETTAさんの憧れの男性について その1
知的で細身な感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、MiCETTAさんの場合割と寡黙な男性が好みなようです。男は黙って勝負するのが格好良いと思っています。
次に知的属性評価ですが、一流大学卒でエリート街道まっしぐらでないと困る!そのくらい男性の知性を求めています。自分の学力をまず見てみましょう。
そして、真面目過ぎず、かといって悪でもない、普通の男性が好みです。
男性の体型に関しては、かなり痩せた男性が好みのようです。ピチピチの皮のパンツを履かれるとたまらない感じです。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、相当中性的な男性が好みなようです。女性っぽい男性がツボで、ビジュアル系とかに弱いと思われます。
次に顔的な好みですが、かなり外国人ぽい顔立ちが好みです。
そして、大人の男性でないと嫌なようです。少しでも子供っぽい感じはあなたにとって嫌な感じでしかありません。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 水嶋ヒロ (269.6点)
2位 阿部寛 (244.4点)
3位 玉木宏 (243.8点)

【 憧れ男性ちぇっく http://checker.from.tv 】


MiCETTAさんの憧れの男性について その2
大人な顔立ちの外国人のような顔立ちな感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、MiCETTAさんの場合割と寡黙な男性が好みなようです。男は黙って勝負するのが格好良いと思っています。
次に知的属性評価ですが、かなり知的な男性が好みのようです。お酒を飲んでいるときにちょっとしたカクテルのうんちくを語られると抱かれたくなります。
そして、割と真面目な男性が好みです。小さい頃学級委員長などに憧れたのが初恋といった感じです。
男性の体型に関しては、割と細い男性が好みのようです。しかしながら太って無ければ良いよ。という寛大な感じもあります。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、ちょっと中性的な男性が好みなようです。中性的と言っても男臭さのないさわやかな感じです。普通の男性が好みと言えるでしょう。
次に顔的な好みですが、かなり外国人ぽい顔立ちが好みです。
そして、大人の男性でないと嫌なようです。少しでも子供っぽい感じはあなたにとって嫌な感じでしかありません。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 阿部寛 (263点)
2位 玉木宏 (249点)
3位 水嶋ヒロ (248.8点)

【 憧れ男性ちぇっく http://checker.from.tv 】



なかなか面白い結構当たってる。
その2の方が当たってるけど細身な人より鍛えた身体の方が好きなんですが・・・?
ちなみに日本人で好きなのはダントツ・北村一輝。
あとは真田広之さんも素敵、うっとり。
やっぱりあと阿部寛(ただしお笑い天然系に走る前)。
さっぱりしたさわやかな性格というよりはクドくてキザなくらいがベターなんですが・・・?
暇つぶしですが結構あたるものなのね、すごい。

by il-diamante | 2008-05-21 03:20 | Su di me-About me

<< 海のしょうげつ(追加バージョン) Niente da racco... >>