アラビア語

e0071409_22432123.jpg

Time really flies.
あっと言う間に一年半分終わろうとしている。
だからアラビア語を勉強したい。
この数日ザ・グリッドを見てて
言葉の響きやあの中近東の風景や文化にうっとり。
もともとイスラム圏にものすごい興味があったけれど
なかなか手が出せなかったのね。
さっそく学校を探したら

・授業時間:10:00〜14:00(週5日:月、火、水、木、金)(ラマダーン等による季節的変更あり)

・総授業時間:20時間/週 × 15週間 = 300時間/学期

これって思い切り学校。
習い事があるから毎日は無理。
でも、どこか必ず見つける。
なかったらここに入学する。
次回のコースは9月から。

書いてある文字も読めません、聞いてもよく聞き取れない。
けど素敵な感じ。
ここで音声再生してうっとり。
ザグリッドのMI6エミリータトルみたいになりたい!

アラビア語書いて話せたらとっても素敵よね♡

by il-diamante | 2008-05-23 22:56 | Su di me-About me

<< AYURA 海のしょうげつ(追加バージョン) >>