ORIGINS ココアセラピー

e0071409_22124959.jpg

ちょっと前までモダンフリクション使っていたけど
ちょっと気分を変えてココアにチェンジ。
スクラブの荒さ(ゴリゴリ感)はココアセラピー<パラダイスファウンド<モダンフリクション
という感じでモダンフリクションよりうんとうんとマイルド。
カカオのニオイはかなり好き。
もちろんパラダイスファウンドも好きだけど今は気分的にカカオチョコレート。
ちなみにパラダイスファウンドは今年も夏はデパートで限定発売されてるみたい。
何かの雑誌に書いてあった。
e0071409_22172066.jpg

ギフト用でないのも購入。ノーマルサイズのココアセラピーのスクラブ(右)tp
日本でにはないはず(多分・・・)泡風呂用ココアフロート。
次回の海外に持って行きたい。
今の家、お湯は穴から出て来る自動追い炊き・自動給湯システムだから
バスタブへのジャグチがなくって泡風呂できない。
旅用ストックは素晴らしく揃ってるけど海外な予定は今のところナシで悲しい。

by il-diamante | 2008-05-26 22:23 | Belleza-Beauty

<< ORIGINS AYURA >>