CLARINSラヴ♡

e0071409_162196.jpg

久しぶりに大好きなクラランスを買った。
今年に入ってリニューアルの商品がいっぱいで試さずにはいられなかった。
e0071409_164143.jpg

母の日をまだあげれてないよ。
温泉をプレゼントする約束だったのに出来きてない、まだ。
怪我がなおってきてきたところでまた手術が入るので出かけられないから
しばらくこれが母の日プレゼントってことにしてもらおうと思う。
MiCETTAの母はとてもか細く、小さく、透き通るような綺麗な肌を持っている。
最近はお手入れやお化粧も前よりしててめっきり綺麗になった。
左から セラム コール ポー ヌーヴ
ハンド/ネイル トリートメント クリーム
スープラ アブドウエスト ボディケア
スープラ ネック デコルテ コンセントレイト
スープラ アイゾーン コンセントレイト
スープラ デイ クリーム
e0071409_16155497.jpg

自分には左から ホワイト-プラス ピュリファイング ボディ ミスト<医薬部外品>
背中にスプレーでシューとかけられるのがいい。
クラランス ホワイト-プラスHP ボディヴェール(SPF20/PA++)
日中用美容液、新しくリニューアルされたもの。ちょっとラメってる。
これからの季節にいいかなと思って購入。
クラランス ホワイト-プラスHP クリア ソフトニング ピーリング
これははマシさんも使っていたもの。
効果のほどはイマイチわかりませんがね、ソフト。かなり。
MiCETTAは顔の皮膚がかなーり薄いのでこれくらいがいいのかも。
手応えは感じないけどまぁ、いいか。
エクストラ ファーミング マスク
エクストラファーミングボディクリームがとってもとってもしっとりしていたから塗るパックもどうしても使ってみたく買った一品。
しっとりするけど、MiCETTAにはちょっとチリチリ刺激があるけれどでも赤くなったりはっしないのでそのまま使ってる。
クラランス シークレット
手応えもないのに2本目。なんか一押しらしくゴリ押されたから。
でも名古屋に行った友達は、「これ、すごいいいね。これ買うわ」って朝言ってて帰りに買ってた。好み?
MiCETTAはエステ行ったつもりのホームエステごっこの時にスクラブ→高くない化粧水(3000円クラス)→ ダブル セーラムG6 フィト インテンシヴ →このクラランスシークレットで使ってる。
たまに顔にも塗るけど好きな感じじゃない。
こってり越えて重すぎ、ちょっとまだつらい。
シュペール イドラタン インテンシヴ セラム
シュペール イドラタン クリーム
昨年ぐらいから出た保湿ライン。
MiCETTAつねづねの悩みは、シワでも、シミでもない!
そんなもんは悩んでましぇーーーん。
でも、すっごい乾燥肌なのよ、なんとかして。
それで飛びついてみたけどニオイが嫌い。
多分スペシャルホームエステとして身体にまわってもらいそうな勢い。
ボディ オイル リラックス
クラランスといえばオイル!というくらいの名品。
エステからスタートのクラランスは何と言っても3種類のボディオイル。
ずっとアンティオーとトニックばかりだったけれどリラックスにしてみた。
クラランス ホワイト-プラスHP インテンシヴ クリア マスク(医薬部外品)
手前は新しくリニューアルされた個装マスク。
以前よりチリチリするような刺激がなくなった。
というわけでどっぷりクラランスに浸かってる。
自分が好きなものは人へのプレゼントにも選ぶ。
だから母の日はスープララインをママへ。
早く渡したいな。

by il-diamante | 2008-05-31 16:45 | Belleza-Beauty

<< NARS ORIGINS >>