ORIGINS

e0071409_736767.jpg

PARISから買ってきてもらったオリジンズのスパイスオデッセイ。
ずっとずっと欲しかった一品。なかなかなくて日本では発売されなくて。
香りはエキゾチックスパイシー。好き嫌いがありどうな独自な香り。
もちろんスクラブ。ずっとずーーーっと欲しくて探していた一品。
e0071409_7453519.jpg

これを買ってきてくれた男子との出会いはモロッコのマラケシュ空港。
その後PARISで遊び、イタリアでアパートを借りていた時も遊びにきてくれた。
その男子は一応芸大を出ていてなかなかオシャレだし、お店の立ち上げ関係の仕事。
PARISをこよなく愛し、私にフランス語をマスターして通訳をしろと何年も脅迫されている。
そして会うたびに私を形容してくれる。あんまりうれしくないような・・・。
先月は「なんだかトルコとロシアのハーフみたいだね」
今月は「太ってないオランダ人」
決して日本人にしてもらえない。
モロッコ空港でも、変な外人が日本語喋った!俺これから騙されるの?
と脅威を感じたんだって。勘弁してよ。
e0071409_7414013.jpg

こちらはORIGINS FOR MEN。
日頃の感謝にプレゼント。
e0071409_7442758.jpg

こちらも日本にはないはず。
プレゼントだから蓋は開けられないけれど
とってもいいにおいがした。
e0071409_7444491.jpg

ORIGINS日本ではないものが素敵すぎ。

by il-diamante | 2008-06-01 07:48 | Belleza-Beauty

<< 最近の日常 NARS >>