Davvero mi annoio!

e0071409_10434574.jpg

もう、ありえないくらい退屈で地味な毎日。
やることも、やらなきゃいけないこともあるけど、如何せん出来ない状態。
仕方なくDVD見たりしてるんだけど、それでも飽きて来る。
目下の悩みは睡眠の質が悪い事。12時には寝るけれど
寝入りはサイレースとマイスリーをダブルで飲んでるから
寝るけどなんか夢見るわ、途中で起きるわ。質が悪い。
地味すぎてありえないっつーの。
この地味な毎日はもうすぐ終わる予兆だけど、小休止入れて
また地味に暮らす事になる。もー退屈すぎて死にそーーー。
雨も今日は降ってないしさ。さくっと梅雨入りして明けて欲しいのに!

by il-diamante | 2008-06-22 10:50 | Su di me-About me

<< お見舞いありがとう Come sono passa... >>