pansare la belezza orientale o occidentale

e0071409_11392531.jpg

先日お見舞いでもらったトランシーノ。これって美白関係のサプリメントだと
勘違いしていたんだけど「シミ」特に「肝斑」に効くってことが判明。
目立ったシミもそばかすもほとんどないし、気にしてないけど、
こんがり肌に憧れて(今でも憧れてる)ガンガン焼いていた頃の
"ツケ"が絶対来るはずだから、と考え飲んでいる。
2ヶ月がマックスなことや、なんだか合わせが必要な薬もあるとか・・・
ちょっとコワイ気もしないでもないけどせっかくだからとりあえず
今あるのを飲んでみてる。
e0071409_1145667.jpg

お水は新しくリニューアルパッケージになったプラチナウォーター。
はっきりいえばどの水も同じ味に感じて差がさっぱりわからない。
けど水道水は身体にサビを微量ながら長く蓄積するのではないか
と思い、重いしペットボトルのリサイクル回収へ持って行くのも
面倒だけど、お水は水道水はやめようと。
普段は大きな富士山のバナジウムのをまとめ買い。
プラチナウォーターはたまに。
e0071409_1149491.jpg

相変わらずコスメも。大好きなCLARINS。
前回がオイルがリラックスを買ったけれど、今回はトニック。
どっちもすごい良い香り。薬草のニオイで大好き。
そして何がいいか自分でも分からないクラランスシークレット3本目。
テクスチュアが重くて、べっとりしてて、なじまなくて。
1本目は顔とデコルテからお胸まで。2本目はボディに。
3本目になった今度は手と首に使おうと思ってる。
何がいいか分からないんだけど、いい!らしいので意味不明ながら使う。
ヤンガーロンガーを信じてみて使っている。
美白はどっちでもいいんじゃないと思う。
アジア女性の透き通るような色白美白願望も分かる。
逆に西洋人の健康的でリッチなこんがり肌も分かる。
どちらも素敵。美白もこんがりテラコッラでも。でもそこに美肌は絶対不可欠。
私は、気分屋で焼かない方が美しい肌を持続させられるのも分かっているけど、やっぱり焼けている肌にも憧れる。
それで思い切り焼いてしまう事があるから、日々そのツケがこないように出来るかぎりケアしてホームエステで頑張っている。
白人のテラコッタ肌に憧れながら、顔や胸元や背中にたくさんあるソバカスやくっきりたくさんあるシミをたくさん見て来た。焼きたいけど、
シミだらけのデコルテとかあういう風になるのは絶対イヤ。
見回して随分前に気がついたんだけど日本人は肌が綺麗な人が本当に多い。
これは誇るべきことだ。

by il-diamante | 2008-06-26 12:10 | Belleza-Beauty

<< Niente da racco... Niente da racco... >>