Niente da raccontare.

e0071409_21452623.jpg

先週自分で買って来たスカビオーサ
ビールを飲みながらC・Uがしげしげと見てた。
CUは「なんか、これ合ってないね」。やっぱりですか。
e0071409_21544781.jpg

そして蘭を買ってくれた。
うん。うん。こっちのが綺麗。
素敵。ありがとう。
一輪でこんなに華やかで素敵。
e0071409_21571178.jpg

あとオキニイリのカラーも。
他は薔薇ばっかりだったから今週はこのセレクション。
花があると部屋も華やぐ。

もともとお化粧品はデパートで買ってたんだけど最近小さなお化粧品屋さんで
買い物をした。そこでエステもやってるみたいで
「クレドポーボーテをお使いのお客様にはクレドポーを使ってエステさせてもらってるんです」
ということで受けたらクレームドマサッジュを使ったいい感じの強さと
滑って行く感じのマッサージもとっても気持ちよく、クレドポーボーテを全て使った
ここのエステは豪華なのに、すっごくリーズナブルすぎ。
さっそく連続2週予約した。だって樋口さんでも漱石さんが返ってくるんだもん。
使用しているプロダクツは全てクレドで、スチームあり、マッサージあり、パックあり。
エステって高いし、価値を見いだせなかったけどここのはしばらく行く予定。
その後は久しぶりの家以外のゴハン。
パスタを柔らかくゆでてもらってなんとか食べた。
ずっと流動食かケーキのムースだったし、家ならなんとかゆっくり食べられたけど
外で食べるのはもう上手く食べられなくて急いでも急いでもノロくて大変だった
けどちょっとリフレッシュできて良かった。

今日は溶岩浴を友達と約束していたと思って約束通りぴたんこで
目的地であと「4分で着くよ」、と電話したら明日だったらしく、残念。
場所を変えてデパートでコスメ買って、漫画喫茶3時間こもってみた。
暗くなる頃には家に帰って来た。

まぁ何もなく地味な毎日だけどようやく外出(近所以外)できるようになった。
地味だけどNe sono molto contenta!Happyに感じる☆

by il-diamante | 2008-06-28 22:40 | Su di me-About me

<< 日本のかっこよすぎる俳優さん pansare la bele... >>