明神館のお部屋

e0071409_1755458.jpg

今回3日間を過ごさせてもらったお部屋は311号室。
近くに小川があるから四六時中小川のせせらぎが癒されるぅー。
ちょうど大浴場のすぐ近く。同じく3階には大好きな立ち湯、寝湯もあるので3階は便利。
今回は術後で急に疲労感や耳鳴りがすることがあったからお布団をひとつ敷きっぱなしでお願いした。
e0071409_1785656.jpg

e0071409_1791156.jpg

お部屋からも緑豊かなのが感じられる。
e0071409_17101695.jpg

テーブルの上には毎日お菓子がおいくれて、無性に甘いものが食べたくなる時にパクリ。
e0071409_17132617.jpg

e0071409_171338100.jpg

お部屋に着いてる温泉は猫足のお風呂。
好みを言えば前回泊まった純和風の源泉かけ流しの方が好きだけど
お風呂からも緑豊かな景色でよかったなぁ♡
e0071409_17155017.jpg

e0071409_1716741.jpg

お風呂の横にはエステ用ベッドも。
残念ながら抜糸がまだだったし、マッサージして血行良すぎて傷が開いたらと思い
お部屋でのエステはしなかったけどここで寝っころがって昼寝した。
311号室に滞在の場合スパでなくてもマッサージが受けられる。
e0071409_1720372.jpg

この先はお茶ポットとかあるところに洗面所、トイレ。
前回泊まったお部屋より大きさは3分の1ぐらい、こじんまりしてたけど
居間からもお風呂からも緑が堪能出来て良かった。
館内にはお風呂が4つあるけど比較的混みがちな時間はお部屋で温泉は入れる
のが人が気にならずよかった。
e0071409_17381044.jpg

夜のお部屋の写真。
そうそう、お部屋には浴衣みたいなの(着てないから分からない)と
パジャマ(辛子色)、辛子色の日本のお坊さんの香りの靴下があった。
アメニティは確か歯磨き、ヘアーキャップとかメンボーとかあったような。
シャンプー、リンス、ボディーソープはあったけど女子が喜ぶものは特になかった。
ちなみに寝間着とか靴下とかシャンプーとかは買いたいという人が多いらしく
売店にて販売してる、と書いてあった。
私は靴下を3足買った。ちなみに一足300円。安い!
明神館さんは、お部屋も居心地いい。
さすがクルたんがいいと言ったところはいい。

by il-diamante | 2008-07-22 17:39 | Viaggio-Travel

<< 朝食@モダン和食レストラン 明神館での七夕 >>