ホームエステ

e0071409_2237447.jpg

いつも資生堂のローションマスクを使っていたけど最近はこちらへ切り替えた。
びったびたに滴るくらいにお化粧水を染み込ませてお手軽パック。
今まで資生堂しか考えてなかったけど、こちらを使ってから初めて比較した。
こっちのほうが好み。なんとなく今まで使っていた方が重い。
こっちの方が、たっぷり肌が水分補給してる感じがする。
e0071409_15362911.jpg

毎週、お顔はエステに行き始めたんだけど、ボディはなかなか手が出ない。
だからホームエステ。毎日2回はお風呂入る、長い時間。
防水DVDと飲み物持ち込んで2時間くらい。
バスルームから出てからは、常温の部屋で水分補給しながら
体の火照りと汗が引いたら、お化粧水。
今は体用にはコレ。資生堂、薬局で売ってる高くないの。
e0071409_15412714.jpg

その後、クラランスのスープララインを体に惜しげもなくたっぷり塗り込む。
ボディに使うにはもったいないけど、エステに行くよりはずっと安いから。
美白はそんなに信者じゃないけど、美肌だけは欲しいから。
ホームエステで夏の冷房乾燥、肌に対する夏バテ対策してる最近。
このケアですごい、腕とか脚とかうるうるのつるつるのモチモチ。
たまにのエステより毎日のホームエステ、これ大事。

by il-diamante | 2008-08-10 15:57 | Belleza-Beauty

<< キャンドル 明神館 >>