shu uemura

e0071409_11294741.jpg

Gioさんのところで見て以来すっかり虜なshu uemuraさん。
クレンジングに評判が高いから、ついまた買ってしまった。
右からクレンジングA/I、クレンジングホワイトニング、そして入浴剤!
この入浴剤が素晴らしい!久々の大ヒット!!!
入浴剤はAYURAのメディテーションバスをずーーーーっと
使っていたけど毎日それで飽き始めたところにコレ。
バスオイルなんだけど、キャップ一杯の透明のオイルを浴槽に垂らすと白濁して濁るの。
基本的に透けてる色の入浴剤って好みでなくて。そのちょびっとでしっかり濁る、しっかり良い香り。
ウチは脚が伸ばせる少しだけ大きめなのでキャップ2つ分。
ニオイは菖蒲の香り。日本を意識しているみたいでプレジャー オブ ジャパニーズバスという名前。
桜、檜、菖蒲、柚子の香りがあるけど菖蒲が一番好みな香り。
バスオイルってお湯の上に膜貼りそうとかバスタブについて攪拌しなさそうなのに
さらーっと乳化状態でいてニオイもよくってお風呂上がりがさらしとでいい。
しばらくAYURAのメディテーションバスじゃなくってshu uemuraで入浴することにした

by il-diamante | 2008-08-12 11:43 | Belleza-Beauty

<< ferita cosmetic >>