JUICY COUTURE

e0071409_13352888.jpg

JUICY COUTUREって可愛いよ。ジャージなのに。
ジューシーのジャージすごい可愛いんだけど、なかなか買えない。
今まで白と茶色だったから、今度はタオル地のピンク。
お尻にJUICYって書いてあるのが好きーーー。
このドピンクに似たのを前にダンスのコが着ていて可愛くて真似っこさせてもらった。
靴はスケッチャーズで踵がなくてラクチン。ジャージってなんちゃって普段着。
近所ではジャージか寝間着でばっかりウロついてるから。
あとMiCETTAは飛行機に乗るときは普通の服を着て、機内でジャージに着替えるんだけど、これからはもうジャージで搭乗したい!
(機内って寒いし、ラクチンな格好がいいから)。
このジャージはずーーーと前に買っておきながら、口腔外科手術して出歩けず、そのままクローゼットの中で鎮座していたコ。
先週お直しに出したからもう少しで着れる状態になる。
新作のJUICYも可愛いの出てるよーーー。JUICYっていい。

by il-diamante | 2008-08-16 13:59 | Su di me-About me

<< 夏の大掃除 クレドポー続く >>