KNEIPP Body Wash

e0071409_161469.jpg

ずっとずっと愛用してきたAYURAのメディテーションバスからshu uemuraの入浴剤プレジャーオブジャパニーズバス菖蒲の香りに変えたからボディソープも変えた。クナイプのラベンダー。クナイプならではの、薬草っぽいニオイがいい。
そういえばクナイプは一時期(かなり長い間)、ワコルダーとかオレンジリンデンバウムとかを生産終了にしてたんだけど、また始めたんだって。
前はウエラだったかで、花王の傘下にクナイプが入ってしまったことにより、もともとウエラはドイツにハーブなどの原材料費をウエラが出していたんだけど、物価高高騰により花王がこのハーブ費を出さなくて生産出来なかったとか...
今日も我が家の大掃除は続いてる。昨日は語学勉強の日で何も出来なかった。
今日は「私の美を作ってくれるところ、ドレッサー」。普段は出来ない細かい事から。
メイクブラシを一本一本、中性洗剤を薄めたもので洗っていったり
パフを洗ったり、アイシャドウなどのケースを水気を含ませたペーパーで拭いたり
(何気にラメとかで汚れてる)、ブラシ立て、綿棒立てを洗ったり。
もう何時間もやってるのに、まだドレッサーも終わってない。
今日は多分ドレッサーの整理と細かい掃除で終わってしまうと思う。
でもこういう大掃除じゃないとなかなか出来ないから時間がかかっても丁寧にやる。
いつもアタシを綺麗にしてくれて、ありがとうと思ってひとつひとつ綺麗にして行くんだ。

by il-diamante | 2008-08-19 16:24 | Belleza-Beauty

<< Casamatta どこまで続けば終わる? >>