Tha Shaba

e0071409_13341954.jpg

せっかくヨーロピアンでゴージャスなホテルに泊まってるし
何て言ったてセミプロ・クルーキー様がいるんだから写真撮ってもらった。
くるたん、素敵な写真撮ってくれて、ありがとう♡
e0071409_13244349.jpg

e0071409_1325746.jpg

e0071409_13254281.jpg

e0071409_13261551.jpg

e0071409_1327270.jpg

e0071409_13273321.jpg

e0071409_1328792.jpg

e0071409_13283734.jpg

e0071409_13312755.jpg

e0071409_13304941.jpg

ドレスをトランクへ入れるとき、滞在するホテルを考える。
派手すぎてなかなか使えないこのドレス、Tha Shabaで!って思って。
でもドレス着て、ボサ髪の毛はありえないでしょーーー。
ってことで、MYゲイボーイのスタイリストに「ドレスに合わせてセットお願いしまーす」。
いつもはキャピキャピしてふざけてるけどこの時は必殺仕事人。仕事はまじめです、仕事は。
e0071409_1332409.jpg

e0071409_1333538.jpg

e0071409_13334516.jpg

これが髪と服、メイクの仕上がりの全体的に
ほらぁ、髪とドレスが背景にマッチしてるよねー。
しかーも撮ってくれるのがクルたん、素敵じゃない訳ない!
MiCETTAのカメラで撮ったけど、くるたんのカメラで撮ったらもっと素敵だったに違いない。それはまた別の機会に。

by il-diamante | 2008-08-25 13:44 | Belleza-Beauty

<< Tha Shabaでもストレッチ 2008/3/08 >>