歯に自信ありますか?

e0071409_129653.jpg

アタシ、歯を矯正したいけど迷ってるんだよね。
あのやってる間数年の醜さと、矯正スペースのために4本歯を抜くのが怖くて。
アタシ、昔から自分の歯に自信がなくて写真撮るときどうしてもニッコリ笑えない。
まず歯の色。ホワイトニングするけど、ワイン、カレー、紅茶が大好きですぐ色がつく。
そして歯並びが綺麗じゃない。これが昔から気になって気になってどうも笑えない。
昔撮った写真でニッコリ笑ったら白くない、歯並びも綺麗でない写真がものすごく
ショックで、軽いトラウマになって、今ではほとんど笑わないで撮る。
e0071409_12193495.jpg

写真撮ってもらう機会があるとつい、笑わないようにしちゃうんだよね。
20代で綺麗でいるのは当たり前、若さがあるんだから。
30代からは努力、40代は結果。
30目前、矯正終わったころには30だ。
悩む。矯正相談はもう来週。

by il-diamante | 2008-08-31 12:17 | Su di me-About me

<< Tha Shaba Tha Shabaのプールで >>