新しいCLARINS

e0071409_1242646.jpg

兼ねてから好きなクラランス化粧品。新しいラインが出たみたい。
と、言っても今回買った中で新しいのはイブニングアクアエッセンスとリフトアフィーヌラップ。
左からリフトアフィーヌラップ/小顔ラインにするパック。
真ん中イブニングアクアエッセンス/夜用美容水
右/スープラアブドウエア/腰ヒップ用美容クリーム
e0071409_19141874.jpg

リフトアフィーヌラップは親知らずを4本抜いてから顔が左右対称じゃなくなった
ので、すっきり整えたくてこころ待ちにしていた商品。
しかも嬉しいサプライズにホームエステコットン3枚くれた。ラッキー。
使っている時にチリチリしてもそれは効果がある証拠だそうで全く気にしないでいいそう。
パックの質感自体はモチモチのフワフワ、確かにムースのよう。
使用後、輪郭がスッキリするかはまだ1回しか使ってないからわからないけど
このパック自体感触好き!フワフワのもわもわ〜♡
イブニングアクアエッセンスはニオイが素敵。ハーブの香りだけで癒される感じ。
朝はクレドポーのエサンスリフレシサントで化粧水ー美容水ー美容液ー乳液ークリーム
だけど、夜は美容水がなかったらちょうどいい。あくまでも化粧水と美容液の間ってことでさらさらしてるから潤う感じ。個人的に好き。
ウェスト用クリームは、なんとなく。別に新しくないし。
クラランス、やっぱ好きだわーーー。

by il-diamante | 2008-09-03 19:22 | Su di me-About me

<< テレビ放送 ultimi giorni >>