アンドルー・ワイル プランティドート スキン カーミング フェイス マスク

e0071409_10553423.jpg

アンドルー・ワイル フォー オリジンズ プランティドート スキン カーミング フェイス マスク
たった10分間で、突然発生した‘インナー・ファイヤー(細胞レベルでのわずかな炎症)’を鎮静するマスク。にきびや吹き出物、極度の乾燥、くすみなどに効果的に働きかけます。(ホームページより)
e0071409_1142694.jpg

パックは塗るの、貼るも、泥も、大好きで仕方ないから早速購入。
予約しておいたら、クレイパックっていうことで落とすのが少し大変らしく、落とすためのスポンジくれた。Luckey me。
ちょうどいいくらいにほおにポチッとなんか出来てたから、
これぞインナーファイヤー、炎症と思って3回使った。
ニオイは相変わらずあまり好みではない。
生薬らしいチリチリ感が効いてる感じなの?
とりあえず、徐々にポッチは消えたけど、これが、このマスクによる効果かはビミョー。
いつもなんか出来てもほっといても3日くらいで治るから。
とりあえず、今日はほとんど赤くなくなってる。
効果というよりもマスクが大好きだから、このまま使い続ける予定。

by il-diamante | 2008-09-05 11:07 | Belleza-Beauty

<< 美女って... テレビ放送 >>