美女って...

e0071409_1395831.jpg

抜歯(親知らず)に専念して、安静を保ってた。
久しぶりにダンスとウォーキングを再会。やっぱり続けて行きたい。
今まで(今も)姿勢も悪いし、歩き方も汚い。
今まで何度人に言われても、直そうと思わなかった。
ダンスをしてから世の中には動く美女がいる、それも素人級ではなく。
ただ、立っている後ろ姿だけでものすごい美女オーラ。
ただ、歩いているだけで、妖気を発して近づいて来る美女がいる。
獲物を狙ってるわけじゃないのに、ただ何もしなくても存在がすごい美女。
そんな美女達に、20cmのヒールでウォーキング、ポージング、見せ方を習う。
人間、ただ足をあげて着地させて前進してることに意味を持たせられる人がどれだけいる?
ただ、立っているだけで、後ろ姿に意味の持たせられる人がどれだけいる?
ただグラスを取る、扉をあける、いちいち美しく妖艶な動く美女達。
そんな美女はいつも見られてることを意識している、そうだ。
いつ、どこで、その角度で写真を取られていいように、自分の見え方を研究しているんだって。すごいよ。やっぱりさすが美女は違う!と思った。
アタシはダンス、ウォーキング、ポージングを習っても相変わらず。姿勢も、歩き方も綺麗になれてない。でも気をつけるようになった。
いつか、歩いてるだけで、立っているだけで、物言うそんな妖気のある美女に、いつかなりたい。

by il-diamante | 2008-09-05 13:25 | Belleza-Beauty

<< KAYUMANIS UBUD ... アンドルー・ワイル プランティ... >>