メガネもファッション?

e0071409_1046263.jpg

ずっと使っているメガネはとーーーっても可愛くスィートなので
気に入ってるけれど、黒ブチが欲しくなった。
もっと、メガネ!って感じの。




e0071409_10494689.jpg

ミュウミュウさん。
真正面からみたり、実際にかけると黒っぽい茶色!
ん−...でも黒に限りなく近いけど黒じゃないんだな。
e0071409_10515819.jpg

e0071409_10521595.jpg

e0071409_10523335.jpg

でもサイドから見るとピンクがチラチラ見えてかわゆい。
でも黒ブチの秘書風なエロティックなのがよかったけど、ミュウミュウさんは健全すぎ?
e0071409_10542099.jpg

トムフォードの黒ブチとさんざん悩んだグッチの赤黒。
これは...エレガントだけど黒いスーツにストレートの髪とか...エロティックになる。
e0071409_10555851.jpg

しいていえばこのロゴいらない。他は完璧。
目も悪いことだし、新しいメガネ新調。
とはいえ、Tesoroのメガネ買い替えのお見立てに着いて行って
自分のも買ってもらったわけで自分では買ってないけれど。
Tesoroはすごく素敵なの、2つ買い替えてた。
それも、すごい素敵だった。

by il-diamante | 2008-09-08 10:59 | Belleza-Beauty

<< ちょっとコスメ Messorio 1997 >>