Aubade-Mathilde,La,Charmeuse

e0071409_13451100.jpg

e0071409_1351153.jpg

e0071409_1352513.jpg

e0071409_1361155.jpg

e0071409_136362.jpg

リズシャルメルの方が個人的に好き。
リズの方がセクシーで男ウケする気がする。
Aubadeは女性ウケするさっぱり感がするのと妖艶さ控えめな気がするのは私だけ?
これ、でも可愛い!と思って今でも結構オキニイリではある。
可愛いけどセクシーじゃなく健全なんだって、男子から言わせると。
でも女子には可愛い♡と言われる。
e0071409_2212493.jpg

お直しに出していた輪ガーター。もう秋冬コレクションなのに、春夏の話題...ランジェの小物がすごい好き。
でもね、試着したらブカブカ...お店の人がお直しに出してくれて-2.5cm。
今ぴったり。もちろんブラとショーツもお揃いで持ってる。

by il-diamante | 2008-11-16 13:17 | Belleza-Beauty

<< LISE CHARMEL LISE CHARMEL 追加... >>